草の生えた屋根

自作フリーゲームの攻略など掲載していきます。

フリーゲーム606号室 攻略方法

f:id:simauma689:20190915013142p:plain



簡単にですが、フリーホラーゲーム606号室の攻略ヒントを掲載しています。

自力攻略を目指している方は、そっとブラウザを閉じて下さい。m(_ _)m






■END1

お札イベント後の選択肢、部屋を変えてもらうで『変えてもらう』を選択。



■END2 

 ※先にトイレを済ませておく必要有り。


「何か飲んでから寝よう」でお茶を飲む。


もしくは、

ミネラルウォーターを飲んでから、次に怪奇現象のイベントを見た後で『起きている』を選択。




■END3

トイレに行かずに進める。

※END5のフラグを立てている場合は発生しません。




■END4  

※先にトイレを済ませておく必要有り。


「何か飲んでから寝よう」でミネラルウォーターを飲む。

次に怪奇現象のイベントを見た後で『寝る』を選択。




■END5

お札イベントが起こる前にお茶を3回飲む。


もしくは、お札イベントが起こる前に、アイテムからミネラルウォーターを使用。

(「飲みかけのミネラルウォーター」が手に入ります)


※ちなみに、最初のシャワーを浴びた後のイベントで「倒れている黒い人を調べる→電気をつけて寝る」を選択してからEND5を進めると、ちょっとだけ演出が変化。(ver.1.01よりフラグを立てなくても見れるようにしました)




■おまけEND

全てのエンディングを見た後で、エンディング一覧を表示しキャンセルキーを押す。